美食ファンファーレ雑感 レパードS・エルムS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

美食ファンファーレの詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

 

ハイセンスな日本料理

日本料理 四四A2(よしあつ)

トランセンド

 

ミニマルで洗練された店内

元々美大に通っていた

蓮の葉にのった汁を流し入れる葛そうめん

鮎を揚げた鮎田楽

空間も料理も全てにおいてセンスがよい

第1回レパードSを制したトランセンド

奥様のセンスがまた素晴らしい

センスのいい馬探してみなきゃ

 

まずミニマル

8枠、1枠5枠4枠

気になる11着同着…

その相手が7枠の

あの馬のことみたい(笑)

 

次は蓮

1枠4枠

 

そして鮎

8枠、、

 

では直近のハイセンスな馬は

1枠、4枠8枠7枠

なんか重なってきたぞぉ、、

 

奥様って気になるよね

まさか野田みづきオーナーのことじゃないだろうな(笑)

 

献上鮎と言えば、美大にもつながりそうな

くっついてるねえ

四四にもフィット、、

友釣りで狙ってみるかい!?

 

トランセンドは超越

不死鳥、音速、頂上なんてのはイメージに合うが・・・

センスのいい馬が表現される出馬表にでも期待するか。。。