中京記念参戦結果 (^^)v | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

本日のメイン予想はかなりイイ線いってました口笛


でも、しらかばSの三連複で7枠から▲だけをチョイスして失敗

◎△と注でした

さらにジュライSは軸がガタガタで撃沈

▲注が絡みました

いつものように私の注馬が本日も好走していますが、肝心の中京記念はサッパリでした(笑)


まあ勝負は中京記念の本命馬

セイウンワンダーからの朝日杯FS歴、右と左回りからの陸と海からの風向き変化(海風)

美食ファンファーレ!

ノリを乗せて完成グッ

土曜名馬座は公現祭で、これまたバッチリグッグッ


これにアナゴサンからもワイド流し敢行てへぺろ

②番は単枠なのに枠連を選択したのはエピファニーなんか枠連の方がオッズついてたのよ〜


今週もバッチリで乗ってきたよウインク