土曜競馬参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

東京JSグッ



メインは天保山Sのみ参戦

青函Sの予想からは◎が1着、▲が2着でしたが、こんな馬連は買いません

まさかのコムストックロードが3着

これが見えないとダメだよなぁ、、


江の島Sの予想からは△が1着、▲が2着、ここは行っても良かった結果でしたが、ここもカランドゥーラが全く見えていませんでした


肝心の京都メインは

○が1着、▲が2着…その2枠を間違えた

◎からのワイド流しにメイショウテンスイを入れていました

あー、○も入れとけよーーチュー


やはりイマイチな結果となりました。。。