G1ヘッドライン 宝塚記念出馬表雑感 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

 

2023 想いを託せ・・・信念が夢に届く

 3枠 イクイノックス ルメール シルクR

 

2021 勇者の舞台

 5枠 クロノジェネシス ルメール サンデーR

 

2020 夢を託そう

 8枠 クロノジェネシス 北村友一 サンデーR

 

2015 夢を託された

 8枠大外 ラブリーデイ 川田将雅 金子真人

 

全てノーザンF

 

舞台が入れば社台系はなおさらだが‥

 

出馬表

社台系 ①②③④⑥⑨⑩⑬ 枠では全て(笑)

馬主社台は5枠6枠

 

昨年の有馬記念のヘッドラインに似てないか!?

そして夢枠に優勝馬

ディープと同様に勝ち切るのか?

初の三冠馬以外のダービー馬の京都宝塚記念の勝利・春秋グランプリ連覇?

だとしたらディープの時は2着3着はいずれもファン投票20位以下の組み合わせ枠から出た荒れ模様

5枠8枠(大外に川田将雅)

残念ながら13頭立ての上、個性的な枠が1枠4枠6枠7枠と多いことからもドウデュースなのかもしれないという気がしてきた

ここは単勝狙いは諦めて馬連・三連複狙いに切り替えるかな、、

 

一番期待していた2枠②に大嫌いなジャスティン&ルメール、対角にブローザホーン、、

 

4枠

1枠5枠8枠に期待しつつ、3着候補はその他全てだね(笑)

 

統制に重なりまくる位置にもそれなりの馬が入っているものの、平気で重なりの束ごと飛ばしてくるのも常套手段…決して統制では決めない。。。