準備は整った | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)


豪華景品…今週ゴージャスな結果が待っているのか?

私は宝塚記念にスタンバイしている馬が教えていると思うんだがね、、

夢、咲き誇れ

ファン投票が始まってから重賞では夢馬がよう出てましたが、全て黒枠だったよね

そしてついに先週サトノレーヴが勝利した

それが締めだったのか?

それとも宝塚も要注意なのか?

楽しみだよねー(笑)


CMは今年もサイレンススズカ

だったら、またあの馬が教えてくれるかな、、、

それも期待しているが、やはり武豊でしょ

ここはエアグルーヴだったね

大事なのは・・・


おっと、先ずはマーメイドS


やっぱり軽い馬だね(笑)

それより大事なこと浮かぶんだなあ

楽しみだなぁ、、



本日川崎最終を狙い撃ち


バッチリ昨日の10倍グッ