昭和モダンな安田記念で勝負 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

土曜名馬座は チャレンジャー

ラインホルト・メスナー

馬はヤマニンゼファー


詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

答えは一つだと思う

あとは何着かだ、、、

サンプルは22NHKマイル、23東海S

それぞれ4ー3ー18人気、7ー1ー3人気決着

ある程度は荒れるのではないかな

楽しみな一戦になりました

◎チャレンジャー枠(笑)

○セリフォス

▲5枠

☆ガイアフォース

△ステラヴェローチェ

注はその他全頭でもいい


京都メイン

サンプルは昨年の京都牝馬が1ー2ー4人気、昨年の新潟大賞典が3ー4ー12人気決着

どう転ぶかわかりませんね

10レース⑦松若風馬⑧ミルコ

11レース⑥和田竜二⑦ミルコ⑧松若風馬

12レース⑦和田竜二

◎ジレトール

○メズメライザー

▲パラシュラーマ

☆ スマートフォルス

△アームズレイン

△ドンアミティス

注アディード