美食ファンファーレ外 日本ダービー | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

美食ファンファーレの詳細は馬ZUKIさんのブログをチェック願いますルンルン


復活のカライライス

銀座 ニューキャッスル

キズナ


懐かしいなぁ

仕事の関係で二年ほど東京に住んでいました

もう30数年前のことですが、当時TokyoWalkerを参考に週末の外食を楽しみにしていました


先代のニューキャッスル

私もカライライスの蒲田を食した記憶があります

居合わせた常連ぽいお兄ちゃん(私と同年代)が私たちが初めてだと気づいたようで、その美味しさの説明とメニューの説明をしてくれた思い出があります

懐かしい照れ


復活に相応しいのは?

レガレイラとルメールならハマる

或いはゴンバデカーブース


ニューキャッスル

城、館

宮殿ならレガレイラ

ニューならシンエンペラー


最後の言葉

すべてのホースマンに幸あれ

キズナ産駒の幸運馬ならシックスペンス


これと付き合わせると見えてくる…




最も幸運に恵まれた馬を探せチョキ


大事なのは安田記念か?

いやいや、あのレースだろうよニヤリ


明日はパーティーモードで軽く楽しみます。。。