G1ヘッドライン 日本ダービー | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

命令口調でないパターン

夢ならレイデオロ、マカヒキ、シャフリヤールなどにも該当したが、私が気になったのは


すべては、この熱き日のために

2018ワグネリアン

8枠・5人気

皐月賞7着・弥生賞2着

2歳時は東スポ2歳(当時GⅢ)1着


シンエンペラー

皐月賞5着・弥生賞2着

2歳時ホープフル2着・京都2歳1着


すべての夢の頂点、この日この時が…

2015ドゥラメンテ

7枠・1人気

皐月賞1着

共同通信杯2着

2歳時は東京1勝クラス1着程度


ジャスティンミラノ

皐月賞1着・共同通信杯1着

2歳時は東京新馬戦勝利のみ

おそらく1人気、、



このタイミングでJRAから❗️

ワグネリアンのマンマびっくり

ドゥラメンテ…

おおーーー

モロだわ(笑)



ところで昨日発売

主役はジャスティンミラノ


トップの紹介はカブラヤオー

狂気の逃げ馬

そんな馬はいないなあ…矢に注意か?

因みにダービーは4枠・⑫番

91ページは春天のフェノーメノ

私がっつり的中した思い出のレース

蛯名正義…ジャスティン?(笑)

ここも4枠でした、、、

でもやっぱりフェノーメノと言ったら


怪物


怪物と言えば!

その馬からマンマ導かれる馬がいるが。。。