日曜競馬参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

運試し

予想通り藤岡祐介の勝利

相手全く来ずガーン



新潟メイン

馬鹿か俺は…何故に2人気を2段目にも入れてないのよ

250倍がスルリと抜けたガーンガーン


京都メインは堅いと見てスルー

予想通り◎エルゲルージ1着、○カセノミオ2着


オークス

本日ルメールがメインまでに2勝、昨日も大活躍

10レースでメインと同じルメール・武豊並び

両名で連対

来るわけないというのが私の判断

日本人ならまず来ないパターン

何故にコイツにだけ甘いのよムキー

本線は◎タガノエルピーダから一杯買いました

ただ、ここは9人気までとオッズに出ていたので、朝のうちに押さえていました

堅い堅いオークスでした

結果から見ると


からの


からの




と全部組み込まれていた感じ、、、


いよいよダービーか

この流れはレガレイラはいらんのだけどね

アイツだけはね(笑)