土曜名馬座からの・・・ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

土曜名馬座

ソダシだ 純粋な輝き 純白のプリンセス

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン


ポイントとしては

オペラグラス

ならガリレオに要注意→コンクシェル

そしてグレース・ケリー

一つはエルメス

輝く騎手が騎乗し、隣に南京錠ならケリーバックに間違いない…となると6枠⑩


名匠ヒチコックの裏窓が紹介されている

ヒチコックのラストラン

裏窓なら

その裏開催…北の大地のレースは大事だよね


もう一つは

京王杯SCも夢と夢

6枠⑩は豊、、

勝利は松山弘平

彼はあの大事なレースに愛子様に騎乗していた

それも6枠だった


そして光源氏

松山弘平は気高い馬で白枠

ここでもシロヤシオをイメージする騎乗

光源氏は5枠で菅原明良

京王杯でトウシンマカオを飛ばした菅原明良…


大外にドゥアイ

純白の輝く馬が勝利した札幌2歳Sを連対したドゥアイズ

勝っていれば本命だったか(笑)


やはり愛子様の門出を祝すヴィクトリアマイル


世界赤十字デーの女性の皇帝レース

おおぞら特別だ。。。