今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

春のG1 4勝2敗

ドクターサインを見逃した高松宮記念、気力・解読・予想ダメダメの皐月賞

ここまではそれなりに格好つけられているかな(笑)

GW真っ只中=家族サービス中心

金曜日が休日ですと解読精度がグッと落ちます

ギャロップも発売も遅れるし、その他のサイン誌も先週に合併号が出ている状況


本日も恵庭市にいます(笑)

厳しい状況ですが、早めにしっかり準備していきたい


君臨する馬名で似つかわしいとしたら、

枠、馬番、川田を頭に入れておきますか、、

今回はキングカメハメハ

ギャロップの表紙にも相応しい馬

何が大事なのか?

ライスシャワーは自身の春天位置に和田竜二を配置してディープボンドが大事な天皇賞であることを教えた

指針としたレースは有馬記念だったはず

その証がブローザホーン

サインとしては難解な分類だったが、看破した照れ


先ずは7枠⑬に何が入るかに注目

大事なレースとしたら、やはり

典さんはサポートもせずでしたが、そう言えば6枠にいたね、、

その典さんは予定なしかな…

どのダイワメジャーが2枠を射止めるのか?

ミルコだったのか…


内田博幸は左を指す

出馬表では取消した南十字星ってミルコだったのかびっくり

キャプテンシーに何らかの役割が課されるのかも


天体が大事なら

スマホ版もレンズに見えなくもないね


観測していこうじゃないの。。。