出馬表雑感 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

予告した通り、明日はエスコンフィールドでファイターズ観戦です


朝のスタート前オッズからの印予想はアップする予定ですが、ここであらかたな期待馬を書いておきます


公式インスタ


三木さんは福島牝馬のエリカヴィータです

自身の指名かも知れませんし、サインの可能性もあります

なんといっても=○○○○○○○○ですから(既に書いたよね)

天体観測も気になります

三木+天体観測ならこれだろう

戸崎、川田、4枠6枠7枠は期待できるかも、、


モロ夜明けなら

6枠、勝利は7枠

あとは富田暁だとエリカヴィータだ(笑)



福島牝馬S

統計的には3人気以内が馬券対象、たがほぼヒモ荒れする

コスタボニータ、グランベルナデッド、タガノパッション、キミノナハマリア、シンリョクカ

軸はここから選ぶべし


中山牝馬S組、特に上位着順が好走する

シンリョクカ、フィールシンパシー、コスタボニータ、タガノパッション


統制の重なりからの推し馬

コスタボニータ、グランベルナデッド、キミノナハマリア、タガノパッション


気になる配置

1枠の末尾がータ並び

3枠の4・5文字目がロー並び

⑫芳人・⑬隼人・⑭琉人

⑭⑮がシン・心と心、⑮が横山サンド


まっ、こんなところから明日のオッズを確認して予想します



オアシスSと天王山Sもパーティーモードに期待しながら楽しみます



フローラSには暗号が出ていると感じる

指名はすばりバロネッサ!

想定1人気かあ…

先週出ていたサンケイ枠とデニムアンドルビーからの示唆に期待しながら予想します


マイラーズカップ

先週不発の1枠が気になるところですが、その1枠末尾がボンド

絆ならボルザコフスキー、重賞初騎乗の吉村には荷が重い感じがするが、ギリギリ馬券圏内

ダブルオーセブンなら⑦と7枠

いやあ、暗号だとしたらキッパリ1頭指名のハズ

軸はセリフォスが最適だと思いますが、私は別の馬を選択します