今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

皐月賞週は久しぶりに全くダメダメだった

やはりスタート前オッズを最終判断とすべきであったろうし、ヘッドラインから気になったキラーアビリティもモロだった…

藤岡騎手の訃報は少なからず影響した

G1のリベンジはやはり春天できっちり予想することで果たしたい


今週の土曜日はファイターズの応援予定で予想が疎かになりそうなので、エキストラモードとパーティーモードを駆使してキッチリ当てたいと思います


さて、

注目するなら

1枠、戸崎、キズナ産駒


戸崎の右手なら

モレイラ・コスモキュランダ・6枠

モレイラはいないが、魔法に魅了された馬はいる

キュランダは熱帯雨林で熱帯風な馬もいる


ジャスティンミラノに注意喚起!なら

ミルコなのかい、、


エクスクラメーションの起源はラテン語で喜びを表すioを縦に並べたという説もある

先週1枠①にハギノアレグリア

1枠にメアヴィアなら激アツ。。。





ところで春天のCM

ライスシャワー

これまた好きな馬だった

刺客

物騒な馬がいいのかな?

スカーフェイスが出てきたら同枠・対角・平行は気になるところだ、、


それと今週あたりも四位厩舎にも注目かな