皐月賞も完敗 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

ウォーターリヒトのオッズが崩れ放題だったので、レガレイラへのサインだと思いました


直前の取消しで今年の皐月賞は壊れて、桜花賞とは異なる決着となりました


トライアル組でスウィープしました

年明け勝利、馬齢3歳重賞勝利の2頭決着


これを私は否定した馬券を買っていたので完敗です

あれだけ示唆されていたのだからシナリオの一つとしては、私の馬券もレガレイラもあっただろうが、取消により三つ目のシナリオが予定されていたということか、、、


最後まで残ったパーティーモードだった。。。