桜花賞結果 スターと星が来たぞい! | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

先ほど帰宅し競馬実況に間に合いました

△の軽視馬を無視したまでは良かったが、やはり馬券下手

モレイラは中心にあげないとなあ

南アフリカも雷もマジックも見つけられなかったので下げてしまったんだよ

百花繚乱を信じろか…



ここに入れんとダメよね

だから、こんなことになる…

押さえはサクラスターオーと星2頭だ!

テイエムオーシャンのスターはカムバックの方が正解でした


川崎記念にグロリアムンディ(栄光のバラ)

JRAが見せ続けた薔薇🌹

グロリアムンディは6枠右の坂井瑠星

ライトバックそのものだ、、、


瑠星ありがとーーー爆笑


福島と中山はスルーしましたが、ハズレていたと思います

福島メインは予想は合っていますが、あんな馬券は買いません(笑)


春G1は三連続的中

皐月賞も当てるどーグー