桜花賞を楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

本日は北海道神宮への参拝の後、妻のショッピングへのお付き合いとなります


メインのスタート前オッズ読みは昼頃にアップできればと思いますが、予想されるオッズ資料のメモを持ってのお出かけなのでいつアップできるかは微妙です



ここまでの読みをもとに朝時点の桜花賞予想をだしておきます


土曜名馬座

ついに週初めに私が大事だと呟いたことがテーマとして出現しました

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

テイエムオーシャン5枠⑨

どこまでいっても5枠⑨です(笑)

三つ星なのか、それともカムバックが大事なのか?


出馬表雑感で示したルーク

これがサインならチェルヴィニア

そして既に書いた通りの武豊


現時点のオッズなら8人気までの様相

まだいかようにも変化しそうな雰囲気なので予断は許さないが、おそらく堅い


馬券は○アスコリピチェーノから組立てたいと思っていますが、や注からいくかもしれません

あとは流れです


◎チェルヴィニア

アスコリピチェーノ

▲スウィープフィート

ライトバック

ステレンボッシュ

△コラソンビート(軽量馬なので軽視)

△クイーンズウォーク(不発データで軽視)

注イフェイオン