大阪杯(スタート前オッズ読み前) | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

運試しはキタサンブラックC

◎3枠

大阪杯な5枠⑩にキタサンブラック産駒がいるが、ここはどうもね(笑)

でも、この馬は英雄なんだね…

どっちか来るかな?



中山メイン

美浦S

◎アレグロモデラート

○キングズパレス

▲ビジュノワール

☆コスモフリーゲン

△2枠

注6枠



土曜名馬座

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

ボンドマティーニ、ボンドガール

大阪杯を勝利した牝馬特集、、、


ボンドマティーニと言えば

ウォッカベースのマティーニ

ステアではなくシェイクでは余りにも有名

ウオッカのダービーは2枠、国内ラストは3枠


アルコールなら

酒井のステラヴェローチェ、アロマティコのジオグリフ、キラークイーンとなったキラーアビリティ


桜花賞に登録しているこの馬

ここも2枠と3枠(自身)

あとは⑦番と7枠かな、、



これ見たとき、草原はウソなのかと悩んだ(笑)

すると前言撤回びっくり


3月に交換したのならウソじゃなくなったてへぺろ


CM、美食ファンファーレ、サイン番組諸々から

◎ジオグリフ

○ソールオリエンス

▲ステラヴェローチェ

☆プラダリア

△タスティエーラその他全頭ww

さてオッズはどう出るか?

今のままなら荒れるかな。。。