フラワーカップ・ファルコンSで遊ぶ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今日はまた異常な並びが湧き出てますニヤリ

例えば1箇所だけ

中京メインの②ルメール

9レースと10レースの②が木幡巧也

1レースと最終レースの②が戸崎圭太

津村が10レースで①、最終レースで③

ガッチリとルメールがガードされています

鵜呑みにすべきか?

この結果はサンプルになるね

とりあえずペガサスJSの②ビレッジイーグルの結果も気になる


阪神の並びももすごいなあ・・・・・・



今日の運試し結果

6枠頭が勝利のサインだったけれど不発でした

特別戦・OP戦でないとダメなのか?

それともメインで6枠か津村か⁉️


気持ちを切り替えて


フラワーCの裏のファルコンS

その3枠が花束枠

ファルコンSの1枠が

リオン=ライオンとフェンダー=レオ

そして3枠に武井壮と手塚治虫!!

昔ならこれで間違いなし

地方競馬よりも捻ってくることも多い中央は一筋縄ではいかない

私がよく周りの景色を見てからというのもこのことからです

暗号なら1頭を指名するもの

ここに違和感があるので周りの景色を確認します


ファルコンSのフラワー枠に合致するフラワーCの位置にはスティックバイミー

ビリ人気です

ジョン・ホルトのレゲエの名曲

意味は今のままで…シュトラウスとしますか(笑)

ここの1枠にはミニー

これだな

中山オーシャンSの1枠にヨシノイースターがいましたねグッ

で、スティックバイミーの対角が…ライオンレースホースのラビット

隣にオーシャンSでスティックに騎乗した松岡です、、


フラワーカップ

サンプルは昨年の京都新聞杯

スタート前1ー2ー6人気決着

2022年のフラワーCも同じ12頭で同じオッズ分類でした

ただし、単勝10倍未満が5頭おりましたが、スタート前3ー9ー1人気決着でした

上位3頭は押さえた方が良さそうですが、10人気まではチャンスあり

◎ラビットアイ

○ミアネーロ

▲カニキュル

☆カンティアーモ

△6人気から10人気



ファルコンS

サンプルは2022年中京スポーツ杯

スタート前4ー3ー14人気決着

単勝10倍未満の4頭は有力だと思いますが、断層が全くないのでここもヒモ荒れ期待大

◎シュトラウス

○ソンシ

▲ロジリオン

☆ダノンマッキンリー

△サトミノキラリ

注ヴァルドラチャ、フェンダー


若葉S

サンプルなし

元々出現率が少ない分類ですが、似ているのなら今年の周防灘特別で、5ー1ー6人気決着

阪神メインで8枠末尾がトラ!

◎オルトパラティウム

○ ミスタージーティー

▲キープカルム

△ジューンテイク

注アドマイヤテラ


いやあ、1レースがショックだわ

どこかで取り返そうかな。。。