出馬表雑感 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

美食ファンファーレ

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン


日本における四川料理の父

スーツァンレストラン陳 渋谷店

麻婆豆腐・フカヒレのガーリック白湯煮込み

金鯱賞のルーラーシップ


陳建民→陳建一→陳建太郎

伝え受け継がれてきた四川の味


感謝の麻婆豆腐いただきます

渋谷店立ち上げから腕を振るい、料理長に登りつめた井上和豊シェフ

料理は斬新ながら王道をしっかり受け継いでいる

それはまるで

エアグルーヴの良血を受け継ぎ

名手の血を引く福永祐一が鞍上


競馬も食も名門の魂が引き継がれていく

金鯱賞はどの馬が魂を引き継ぐのだろう・・・


タイトルは陳建民の代名詞なんだよな

いたしかたなく日本に帰化した陳建民

日本名は東建民 関東…なんですかね

6枠がモロ関東尽しですよ、、

父が大事ならルーラーシップ産駒が1頭

とてもあり得そうもないのでサイン発信源か?

ルーラーシップの父がキングカメハメハ

うーん、ルーラーシップ産駒の対角にキンカメ産駒


感謝の麻婆豆腐って違和感あります

JRA70周年記念レースとなった金鯱賞

キャッチコピーには、70周年への感謝ともある、、

先週の小倉メインで1頭軸で失敗しましたが、その馬はグラティアス

感謝だったからさ

やられましたねぇ…一週早かった?

4枠⑦にいましたよんグッ

4枠はブログノーシス

⑦はヤマニンサルバム


6枠に期待しているが、

ここが暗号だとしたら頭が野バラ

ゲーテも気になるが、単純に花言葉なら痛手からの回復

ヨーホーレイクどうよ(笑)


そして何よりも血🩸

魂を受け継ぐ

ハーツクライ産駒なら唯一中山牝馬Sでスタンバイ

血を受け継ぐなら中山牝馬のルージュリナージュそのものだがなあ、、、

中山牝馬Sはサイン揃い(笑)

台頭のヒップホップソウルは魂に該当する上にグラティアスの4枠じゃんかびっくり

明日はさあ、3月9日よ…サンキューだもの

オマケに同枠がミライと来たもんだ

どっちかあるかもよ〜

8枠頭が暗号だとしたらフラ

ハワイならククナだよね

そのククナはフィ・フィのサンドイッチグッ


まだまだある

ありすぎるので罠がいっぱいということ(笑)


最後に






ふーん…











































































ハヤヤッコ要注意