今週の注目 中山記念・阪急杯 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

ナイル=大川とも考えたが、サイン馬なのかも知れません

偉大な川・水ってことなら、今年もヒシイグアスは侮れない、、

マメなら阪急杯か?

角田大河は世界の風

先週はキーホースとしたガイア自身と同枠が馬券

今週はワールドウインズを指名する

サインっぽいけどね、、、

そしてナイルと言えば❗️

その先に歓喜があるのなら

素晴らしい結果の8枠・武豊

あるいはキズナ産駒

有力馬が2頭でゼット=8枠に入ったら激アツ

ドレフォンもマークはしておく、、


下克上でキングズソード敗退

今週は下剋上になっています、、

両重賞にスタンバイしてますなニヤリ


重なる復権

相応しいのはやはり朝日なのか?

それとも三度目ありか?

捲土重来なら、土煙が舞う・再び来る

4枠5枠、武豊、二桁人気に要注意、、


出たよウインド(笑)

4×3、セイロンジェムズのゼッケンも…

⑫か、12人気か!?


大統領との絡みならエルトン・ジョンもありかな

中山記念は武豊でしたね、、


京都金杯が大事かも知れません

それと熱望=夢かも、、


明日の浦和開催

予想は控えますが軸は一瞬で決まりましたウインク