美食ファンファーレ雑感 フェブラリーS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

詳細は馬ZUKIさんのブログをチェック願いますルンルン


ディープな盛岡三大麺

三軒茶屋 じゃじゃおいけん

じゃじゃ麺(ジャージャー麺)

メイセイオペラ


岩手盛岡と言えばメイセイオペラ

出ましたね史上、唯一、、

代名詞は唯一無二

1枠②は注意しましょうか…

ワンアンドオンリーなら私が妄想していると呟いた2月23日が大事なんだろうとも思う

コパノリッキーにも意味がある


そしてもう一つ呟いたこと

三大麺

三軒茶屋

三回食べないと自分の味が決まらない…

やはりサンサンサンだよ

東京最高峰が炸裂せんかな、、、


2月カレンダーは完全ボーダレス・アグネスデジタル

ここにも繋がってきたぞ、、

背後に5着のトーホウエンペラー

ジョッキーはメイセイオペラの菅原勲だ、、

アグネスデジタルは南部杯を制覇してからの翌年フェブラリーS優勝

その年の南部杯はトーホウエンペラー菅原勲が優勝


因みに菅原勲は





昨年の南部杯はレモンポップ

昨年のフェブラリーSもレモンポップ

レモンポップはいない

坂井瑠星が鍵を握っているのかも

照らし合わせれば浮上する

今年のスターは


巨人の星かも。。。