日曜参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

シルクロードS

せっかく京都開催に戻ったのに1ー2ー3人気って何なのよムカムカ

しかも肝心の3枠がここで来ちゃうなんてチュー

パーティーモードの残りはケチな3着

これは私の出番が全くありません


根岸S

川田・川田と来てしまいました

オープン実績のない馬が根岸で走るとは…ん〜、今年もミスヨコハマが教えていたのかあ〜プンプン

名探偵コナンの登場人物が典弘、新、まなみ、奈々子、風馬と、どんだけ競馬好きなのよって突っ込みたくなる内容でしたが、犯人が風馬だったことを思うと、サインだったのかーい(笑)

対角ゾロ目と言ってもこんな人気馬の組み合わせではね、出番なしでした

極端な枠に注意と思ったが1枠は無理でドモならず

ヘリオス惜しかったね


巌流島S

なんかバッチリでしたね

やはり邪馬台国からのスサノオ

屋久島王はマジでサインだったんじゃないのグッ

ワイド2点的中


絶叫の小倉メイン結果も両重賞で萎んだ。。。