今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

先週は東海Sの1人気を明確に指名してきました

しかも2着…そんなこともあろうかと三連単マルチで大正解

ただし、スタート前オッズの見立て通りに堅い決着となりました

少しずつ調子も出てきたところて、サービスサインを期待したい


先週は田口貫太

自身もそこそこ活躍していました

東海Sは5枠を完全に教えていた

例のスワーヴリチャードからは、エイシンフラッシュからの流れで2枠と5枠、AJCCでは2枠と8枠を教えたと感じます


そうなると今週は武史は何を教えてくれるのか?

重賞に今のところ騎乗予定なし、親父と兄は京都へ

既に新人の域を出ている若手ジョッキーなので、これまでとはチト変化があるかもしれませんが、今週も大事な馬が浮上します

そこから警戒したいのは1枠2枠4枠7枠だ

両重賞でどれかは出馬表確定後に決めますが、ヤマは張っています


決意を胸に

着用ベストの胸には

ノーザンファーム 

エフフォーリア


ノーザンファームが幸福感に浸るのでょうか?(笑)


根岸S

軸は、これまで通りならエンペラーワケアかサンライズフレイム

配置に問題なければここから流すのが無難のような気がします


シルクロードS

これまで通りならアグリは軸に向かない

やはりここはルガルかエターナルタイムか?

穴馬候補が多いが、その傾向にはハマらないもの狙ってみたい馬がいるんです

2枠か4枠に入らんなかなあ、、、


武史をもう少し探るか…武豊やホープフルサインも気になる


決意なら心に決めたこと

そんな馬の前走は6枠ルメール

リザルト3枠5枠1枠

武史は2枠。。。