本日の川崎参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

骨折り損のくたびれ儲け(笑)

騎手配置やマルコムさんにご指導いただいた分割レース指名馬読みを駆使(結果を見れば理解不足は明らか)して狙ったが、惜しい惜しいの連続でした

特に9レース

森泰斗の指名は明らかだと踏んで、おそらく行けると睨んだ三連複

穴の④と今野⑫を絡めたが断然人気の森が沈んだ、、

ワイド④⑫を的中したが、納得のいかない結果だった…

メインも50倍のワイドをてにしましたが、①③⑨が本線、森の⑨から穴馬に流して12人気の⑤が3着確保!

それは嬉しいが、②が取消で①と③の選択で③を選んで三連複を逃しました(涙)

ちょっとポイント稼ぎのために参戦しました

あー疲れたてへぺろ

明日からは中央競馬の解読に集中します


週末からの中央競馬の出走馬も出揃いました

今年は限りなくイレギュラーなスタートは明らか

金杯からですよ

一年の計と言うなら今年一年はイレギュラー尽しだと思った方がいい


少なくとも今年の金杯はイレギュラー決着だろう。。。