2024⑤ 金杯・フェアリー・シンザン | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今年も一年ありがとうございました

もういいかなと思いつつも来年もブログを継続してみます

ただ第二の職場も最後の一年となるので、その後はどうするかまた考えてみたいと思います

こんな妄想探りまくりブログがあってもいいんじゃないかとの思いで、もう少しハッスルします

来年も宜しくお願い致します

このフォントに意味があるのか?

武豊、⑤、3枠、それとも2、、

ルメールとキズナに注目します、、


これ気になりますね

フランス遠征、、

やたは6が目立ちます












総合すると中山はもう1頭・・・



































































フェアリーSは前走敗退馬に注目



シンザン記念はヒーロー

川田、いや大井の戸崎かな、、、



気づきがあれば年内も大晦日まで更新しますが

とりあえず一区切りです


皆様、よいお年をお迎えください