日曜は大ハズレ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

札幌10レース 買いませんでした

⑭ヴェロン勝ちました

予想だけは完璧(笑)


小倉日経オープン

Vサンドのワールド来ました

結構自信のあった軸がゴール手前で全くムチを入れませんでした

完全にカッコだけでした

バレバレだぞ、下手くそムキー


キーンランドカップ

ボックスでもハズレだったのでスッキリ(笑)

やはり竜王戦

七番勝負は7枠

これも教えていました、、

1枠使うと期待したが、順当な7枠でした

2レースの並びで浜中俊に推しが入っていたので、もう私の戦略は崩壊でした


新潟2歳S

傍観していましたが、軸の③も終始後方

⑥まで連対しては予想は全くの的外れ


完敗でした


もうやる気が起きません


札幌12レースの武豊どうなるかな?

買うとしたら、相手は③⑦⑩あたりかな


少し休む。。。



そうかあ、そういうことか

10レースで⑭勝利なら、12レースの方はウインの揃い踏み

しかも⑦が来てたので、もう少し冷静になり

③⑦⑩から①⑬⑭へ流せば美味しい結果にありつけたのねショボーン

散々な一日だ

最内のウインは川田と同じだかんね


こんな配置は生きてるうちに出現しないだろうな