土曜参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今日までと予報が出ていますが、暑い暑いアセアセ

午前中に買い物を済ませて、ぼーっとしながら頑張ってはみました


昨日のうちに購入していた小倉サマーJ

7枠にスゲー自信があって、1人気が来ないと踏んでカッコつけて大失敗ショボーン

もったいないからのスタート


配置サインなどをチェックし

これサービスの人気決着

北村は例のサインにハマる1人気

菅原も本日の配置を見れば狙えます

人気薄へのワイド流しも買いましたが、余計でした

3枠の穴馬から人気馬へ流しました

ルメール最後てを抜いたんでないのムキー

しかも意外と付かなかった…


本日の勝負は札幌メイン

川田に託した!


てっきり届いたと思いましたよ

???

ハナ差4着って、、

あれ逆だよー

ポットボレット来てくれたのに(涙)


ポットボレットが飛び出して馬体検査

すぐさま異常なしで大外発送


最内川田サインの取消だったんだろプンプン


川田怒りの突っ込み(笑)


明日は

キーンランドカップ

◎トウシンマカオ

以下、今晩決めるが

○ウォーターナビレラ

▲ウインマーベル

走るかもと言ってきたような配置、、


新潟2歳S

エンヤラヴフェイス

ヒヒーン

どちらかを主軸にしたい。。。