今週の注目 大阪杯 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

箱根の山は天下の嶮ルンルン


春分

春のうららの隅田川音符


こじつけの瀧廉太郎、、



ステファノスは冠

キタサン…

箱根の山は天下の嶮…飛躍しすぎか(笑)


北島三郎の冠なら第33回日本レコード大賞!


これ気になるんだよね

先週、そんな馬が出ていたので、、


卯年なら高柳瑞師、友通師、西村淳也

絞れないなら、

卯=冒=茂

草木が生い茂る

シゲル馬がいたら最高なのに(笑)

干支の4番目

日本では兎が当てられたが、国外では猫

このレースは大事、、


社台…ですかね

表紙では高木登師を二人とも指していましたし

高柳ってか!?


タイトルホルダーならポタジェ


2枠も気になるが、コレが出た!


期待しとるぞ