今年最後… | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

と盛り上げるホープフルS

まずはスーパーマン


大外にいて、勝馬がミッキーカプチーノってびっくり

でもホープフルSの例題には今年最後だけでなく、来年の希望ともありました

5枠には来年そのものの馬がおります、、


次はクラーク


ここも8枠、連対は同じ

1枠2枠3枠5枠ミッキーカプチーノは気になります


中山1レースにキラーがいます

しかも鞍上はシュート❗️



やはり、キラーアビリティと的は間違いなかったんじゃないのか、、

だって武史もゴルゴの位置に入ったんだぜニヤリ

そして何よりXYZ

作者がカクテルを元にしている

最後…なんだよグッ

最後の馬に乗ったのは皇成

クリスマス最後のレースは阪神最終

そこの6枠にスーパーホープ


安倍元総理はシュートされ亡くなられた

その命日がクリスチャン・デムーロ

ここが的?

長澤まさみの台詞


負けるなコーセイ(笑)


オッズは荒れそうになったり、堅そうになったりと微妙な動きです

荒れそうな時は3枠からでも行こうかな

フェイトが⑤だなんて怖いね〜(笑)


明日は仕事なのでここまでかな?

ちょこちょこトイレでチェックした上で購入しようと思っています