今週の注目 クイーンS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

昨日家族3人で2回目の新型コロナワクチン(モデルナ)接種を済ませてきました
私は前回同様腕の張り・若干の腫れがありますが、平熱です
妻と30代の息子は38℃以上の発熱で安静にしている状況です
明日までに熱が下がるよう期待していますが、問診でも発熱の可能性大と説明を受けていますので大丈夫でしょう


さて、クイーンSは第69回



ここで平成⁉️
ディープ、オグリ
平成三強
3が強い?
それともテルツェット、、
イナリワン=1
スーパークリーク=5
平成の盾男
平成の始まりとともに、
天皇賞(春)武豊4連覇
イナリワン1枠①
スーパークリーク3枠⑤
メジロマックイーン7枠⑮
メジロマックイーン4枠⑤
表紙はオグリキャップ4枠⑧
ラストラン有馬記念ですね
ここ大事な要素かも、、
妙に  八  に見えますが(笑)
芦毛の怪物なら強大なウイン?
希代の伯楽…か、、
伯楽は天馬を司る星、馬を見分ける名人だ
母父フサイチペガサスのラキ…除外対象
役割のありそうな感じ、、
馬はタイキシャトルですね
海外GI勝利をもたらしてくれた馬
二刀流なら複数います
出だしがダートのタイキシャトル
海外GIでどこにいた⁉️
ディープ
ディープインパクト

当日は愛知発明の日
今年の愛知杯出走はマジックキャッスル、ウインマイティー、シゲルピンクダイヤ

夏の女王…誰だ?
今日負けちゃったけど、大阪なおみ?
彼女のドレッドヘアは日本をイメージしたそうだ
大阪杯…先週炸裂しましたね
因みにクイーンの位置は!
藤沢和雄の大歓声……ルメか(^^;

で、私は絞りはじめましたが
そのうちの1頭に、とんでもないサインが出ています
ただし、その馬は前回もほぼ同じサインで私を喜ばせてくれました
同じことをやるか?
まあ、よーくハメてくるパターンなので、あと一押しと思ったとおりの配置になるのか見極めたいところです

アドヴァンテージはたっぷりあるので、無理はしません
それでも1頭は穴が来そうな雰囲気です

楽しみましょう(^^)d