大興奮だったので記録しときます。

私はアイランドシートアリーナでした

指定席fc1次当選したものの、人生で一度はイケメンを近くで拝みたい、という欲に負けてしまい、アイランドシートにランクアップさせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️(大正解)

そして私はミンギュペンなのですが、今日のミンギュは疲れ気味&不安そうでした。声もあんまり聞こえなかった…でもこちらの方に手振ってくれた

バクステにきた時とかヒポチの時は顔が良すぎた。

てか、セブチみんな顔が良すぎて怖かった。

1番怖かったのはパフォチ中のジュンピ、顔が良すぎて怖いって初めて体験した。圧倒的なスタイルの良さ、顔は彫刻か?って感じで小顔なのに整ってまきた。

今日のライブ個人的大優勝はハニでした。あの顔立ちの良さにオールバック。良い。とても良い。いつもならかわいいー😍となるところが、すごく漢を感じて興奮しました(?)いや、今思い出してもめっちゃいいな。スタイリストさんいつもありがとうございます。スングァンかわいかったなー。やる事話す事かわいいんだけど、後ろ姿もめちゃかわいくて、なんでだろう、かわいかったなー。ハニブで住んでるのめっちゃかわいいな、

ウォヌもいつもライブで思うことなんだけれどめちゃくちゃいい男。スタイルの良さ。韓国のかっこいい男の人って感じがする。それでいてコメントも真面目。。。最高!!結婚してください。見れば見るほど男前です。こちらの方見てたので双眼鏡で見たら目合ったような気がした…照れたミーニーで住んでるのまじで信じられない。

いやースンチもイケメンだったなー。ここだけの話ですが、トレカいっつもスンチ当たるんですよね、で、ミンギュじゃないのかー😭って思ってた。けど、今日イケメンすぎて、トレカスンチでよかったーてなりました。

ドギョム、スングァン、ホシ、ディノ、ウジ、ディエイトはかわいかった。いつも通りでした

バーノン、ジョシュアはいつも通りめっちゃおもしろかった。バーノンのコメントの時なんやねん、と、最後なぜかめっちゃ笑ってたな、です。

ジョシュアのシュナモンおもろかったな、いつもやるなんか、拍手のやつもおもしろかったな。

ああ、もうセブチのライブがない生活が続くなんて考えられない、とにかく楽しかった!!!

肉眼で拝めて幸せ、生きててよかった!!

ハイタッチもさせてくれ…またライブ行かせてくれ…とにかくこんな近くで見れるの!?ってくらい近距離でした。あー、思い出しただけで幸せだ、うおー、!、

またセブチライブいけますように!

seventeen 、永遠であれ。