10年以上も怒りと憎しみ、不安、

苦しみの中で生活していたので、 

当然ですが、

自身のパニックや旦那との揉め事以外にも

学校では子供が友達とのトラブル、

不登校になりかけたり

習い事先では子供を持つ親とのトラブル

職場でも必ずと言っていいほど

非常識な奴がいたりと。

などなどそれはまぁー。

次から次へと自分にとって苦しい事、

嫌な事、ムカつく事ばっっっかり!!

どんだけ続くんだよ!!

ってくらい続きましたが、


ある出会いをきっかけに

私の人生は少しずつ変化していき、

今や生活の全てが

180度変わったと自信を持って

宣言できますウインク


結果的に現在は

18歳からのパニックは完全になくなり、

主人とは離婚した今が1番仲が良く信頼関係も築く事ができ、今が1番心から幸せだと言えるし、


子供のトラブルも一切無く

不登校どころか学校が楽しくて仕方ない、

そしてあれだけ苦しんだママ友トラブルも無くなりました。

職場でも当たり障りのない

なんなら優しい人達しか

おらず、なんのトラブル、ストレスもない好きな仕事をしています。


2022年春に離婚し、

小中高生3人を育てるシングルマザー。

8-13時の5時間、

水土日祝休みの週4日勤務。


毎月の生活費は70万強。


それもこれもどれも全部、

欲しかったものが全て得られるようになりました。


ちなみに

今の私は

昔の私と比べると顔が

もう180度別人です

(いつか載せようかな)


もうね、昔の私は

ただのはんにゃポーン


目つきがハンパない。

目で人を殺せるレベル。


顔がキツいとは思ってたけど

今見返すと、

ここまでとは。


そんなレベルです笑


私を知ってる人はみんな驚きます笑

あの頃は肌もボロボロだったな、

一番酷かったのはニキビ。今は全く無くなりました!

(それも追々載せる気になったら載せます)


とにかくほしかった全てが

すーべーてーが!!!

誰にでも、しかもカンタンに!

手に入るようになるんだという事を

実感してる日々です。


私がコツコツとやってきた事や

学んできた事でどのように変化していったのか。

その過程や結果を次回から

少しずつ書いていきます。