人のノロケがスキ(=゚ω゚)ノ
Amebaでブログを始めよう!



Amebaの使い方いまだイマイチ‼わら♡

SNSとか疎かったから今まで( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず今日なんかブログ見てて可愛い人とかノロケ見てて幸せになった人とかにアメンバー申請してみたんだけど大丈夫⁇あせあせ

よくわかんない♡♡


やはり知り合い同士じゃないとアメンバー申請されないのカナ⁇


よくわかんないけどもとりあえずボチボチ使い慣れていこぉと思いマス(´・Д・)」


元カレの今カノが可愛すぎてつらたん♡♡へへ


でももう追いかけるつもりはないもんね~(=゚ω゚)ノ


時が解決してくれる‼はず♡⁇




でわでわ