AEROSMITH ジャパン・ツアーへ向けてのメッセージ | BIRKENHEAD ERKY 旧ブログ 2006~2013
 
イメージ 1
 
AEROSMITH
 
エアロスミス、 ジャパン・ツアーへ向けてのメッセージ
 
7年ぶりの来日公演が決定しているエアロスミスのスティーヴン・タイラーからの、ジャパン・ツアーとその前に行う南米ツアーへ向けてのビデオ・メッセージ。
また、ジョー・ペリー、トム・ハミルトンからはテキストでのコメントも。

バンドは今週『ジャスト・プッシュ・プレイ』以来となるオリジナル・アルバムのレコーディングを開始した模様。
いよいよエアロが本格的に始動。
 
 
Steven Tyler's 2011 Aerosmith Tour Update
 
スティーヴン・タイラー
「バファローの町からようこそ、エアロスミスだ。
 南米と日本へいくぜ。
 南米のみんな、前回が最高だったから今度は更に長くいるぜ。
 日本のみんは、コンサートは冬だけど、必ず靴下を2足履いて来いよ。
 靴下が吹っ飛ぶショーをやるからな。
 ベイビー、そっちに行くぜ!またな!」

ジョー・ペリー
「私たちの祈りは日本のファン、日本のすべての人々と共にあります。
 みなさんは私たちの祈りと、私たちが提供できる全てのものを受け取ることができます。
 40年間にわたり私たちを支持してくれた皆さんの前でプレイする事を待ちきれません。
 私たちのファンは、我々が特に悲劇の後に日本に舞い戻り一生に一度のショーをしたいと熱望している事を知っています。」

トム・ハミルトン
「日本に来た時、私たちはいつも素晴らしい時間を過ごしました。
 私たちは日本のファンの期待に応えるために、最高のショーにすべく最善を尽くします。
 Let's Rock!」