日曜日のパリーグ最終戦は忙しかったです
うちのテレビ。

ハム戦もスマホで見てたから

途中からごっちゃごちゃ泣き笑い


最終戦までもつれて

最後の最後に同率で並んで

対戦勝率で決まるなんて

(しかも相手はマジック1)

こんな劇的な優勝あるかいな


9割方ソフバンで決まりと思ってましたが

すごい勢いだったね!オリックス。

おめでとうございますクラッカー

しかし流石にもらい泣きしてしちゃったよ…

敗戦後のソフバンの選手たちの姿にぐすん


そして今日は神宮のS-B最終戦を見ていました。

セレモニーも。

村上選手の56号も

引退する3選手のセレモニーも

素晴らしかったです泣

ヤクルトは本当にいいチームだなあ

やっぱりチームにベテランは絶対必要だよねうーん




こんな熱戦のまえですが

10/1鎌スタへ行ってきました。

最近の鎌スタは全然車止められなくて

2時間前の11時についても

臨時の駐車場も全て満車ムキー

運良く歩ける範囲に停められたので

よかったけどさぶーなんとかしてくれ。


シャケフライ食べましたが

のり弁の白身魚みたいな色でした。笑。


暑かったー💦

試合は2-1で敗戦。


二木投手さすがでしたねー

平沢君もマリンで見たいなー

ってロッテの話ばっかり泣き笑い

ハムは散発4安打。

一軍レベルの投手にはまだまだ厳しいのかな


…なんて呑気に書いてたら

この日試合に出ていた4名の選手が

戦力外に名前連ねていましたねガーン

ホームラン打った宮田選手も。

まだ二日した経ってないのに

厳しいね…



駐車場の件でブリブリ怒ってたくせに

ガチャポンやシークレットグッズで

欲しかったのが出てすっかりご機嫌なやつ。

ユニももらえたし来てよかったー(単純)


ピンバッジ半額セールだったのに

当たりばっかり飛び出すハート


カビーちゃん

一年間お疲れさまでしたニコニコ

いつも元気をありがとう



これにて私の今シーズンはおしまい。

観戦成績は10勝12敗でした。

パリーグ5球団の本拠地へ行けたのが

楽しかったな

唯一、大好きな楽天生命パークへ

行きそびれたのが残念でした。

来年こそは久しぶりに行こうね、仙台!!

エスコンはたぶん行けないかなあ

鎌ヶ谷の駐車場でこんなに怒ってるのに笑

交通の便が不安すぎる


なにはともあれ

監督続投決定したようなので

(開幕投手も😅)

来年は久しぶりに

オリックスやヤクルトみたいな

ドラマチックな試合が見られますように。

一試合でもいいからたのむよえーん