お盆休みいかがお過ごしでしょうか
我が家は千葉にとどまり
ほとんど近所のショッピングモールを
うろうろしていました。
 
ちょっといいことあったんです。
今朝起きたら
 
image
ピッタリ寄り添う、うーとにこ。
昔、うーはにこが嫌いで
意地悪ばっかりしていて
にこも怖がって近寄りもしなかったのに
こんな日が来るなんて
ねねぞうホントにうれしいよ笑い泣き
ま、二匹ともただお腹が空いていただけなんだけど。笑。
ちなみに今月の体重は
うー(左) 3.5kg  にこ(右)6.1kgです
にこちゃんてば
写真だとホント小さく見える不思議笑い泣き

それもこれも
うーちゃんに
ろんという強大な敵ができたおかげ笑。
 
ありがとう、ろんちゃんグラサン
???

 

みんなが仲良くなる日がきますよーにお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
日曜日は1か月ぶりに
マリンスタジアムへ行ってきました。
土曜日が台風で中止になり
この日が唯一の観戦だったので
気合十分です筋肉
 

早く来すぎてしまったので

プレナ幕張のいきなりステーキで腹ごしらえ。
image

何年ぶりだろ

久しぶりに食べたら

肉が柔らかくておいしくなったみたい

というか昔からここの「いきステ」が

一番おいしい気がするんだよな、個人的に。

 
本日BLACK SUMMER WEEKEND 2022
開催でーす

image

去年のミントカラー大好きでしたが

今年のパープルもクールだねグッ

ロッテの限定ユニは

12球団で一番センスいいよなあ

この日私たちの席の周りのロッテファンも

ほぼ全員このユニ着てましたが

一番人気は松川君でしたよ


 

クーリッシュももらった爆  笑

死ぬほど暑かったので死ぬほどうまい


17時開始とはいえ

3塁側は最後まで日差しが暑いんですアセアセ

この日は大好きな
常陸野ネストのゆずラガー発見。
これ最高!
常陸野ネストの香りそのままに
ゆずの香りと酸味がピッタリ調和してますー
 

試合前には

nobodyknows+のライブもありグッ

image

踊るズーちゃんを眺め飛び出すハート

image
7回には
きれいな花火も見せてもらい花火

imageimage

千葉の大粒で甘いブルーベリーと

イチゴ(こちらは冷凍ね)が乗った

激うまソフトクリームもたいらげもぐもぐ

 

面白い試合を見せてもらいました拍手

わはは!!ありがとう!!

image
加藤投手、コロナからの復活勝利おめでとう!
2軍での調整もないぶっつけ本番でも
いつもどおりの安定感すばらしいキラキラ
安心して見ていました。
攻撃は初回からWスチールだの
満塁でのエンドランだの
目まぐるしく動く攻撃に
オバチャンついていけません泣き笑い
残塁だらけで
最後まで点差以上にヒヤヒヤでしたけどね
 
image

執念先輩のヒロインも

板についてきたなあ

一番のBIGBOSSチルドレンかもね

まだまだ伸びしろしかない

楽しみだ!!

image

しかしホントに暑かったです…

試合中マスクが辛かったの初めてかも。

観客も多かったからかな

こ、こんなことでは狭山丘陵のサウナドームには行けないぞ…笑

 
また来月ねーバイバイ
そのときはもう少し涼しくなってるかな