10日前にSちゃんから

チケットあるけど行きますか?

とお誘いいただき

断る理由はひとつもないので🤣

行ってきました

オールスター第一戦。 

image

まるでZOZOマリンへ行くような気軽さグラサン

貯まっているマイルと

楽天ポイントのおかげでございます。


わーい!!

11年ぶりだよ、オールスター見るの!!

Sちゃんも同じだよね

あれは震災の年のマリンでしたな

image

しかしさすがに

老体に鞭打ち遊びすぎたツケなのか 

この日は絶不調でして

ビールは一滴も口にできず

(前乗りして飲みすぎて

アクシデント発生したというのが原因か😅)


それでもアフォガードと

image

甲斐選手の玉子BLTサンド食べました。

うまし。

image

 

いいねいいね生ビール

うらやましい

ちなみに
80%近くがホークスのユニホームですが
あとは多い順に
阪神、広島、その他ってかんじかな
(ねねぞう調べ)

ホームランダービーのギータ

地元盛り上げていました。

そして打撃投手に清宮くん指名してくれて

ハムファンの私もうれしい

打球もスタイルもインタビューも

すべてがスターすぎる。まぶしかったあキラキラキラキラ

image


ハムは二人だけ。

剛君とJ君

(しかもファン投票で選ばれた二人えーん

の無念を晴らしてほしい!

imageimage


現地観戦の一番の楽しみは

もしかしたらイニング間かも

地上波の中継ってちょっとアレだもんねぶー


きつねダンスのすごい盛り上がりにびっくり!

いろんなユニホームのファンが

みんな楽しそうに踊ってる爆笑

image

かくいう私も初めて見ました。たぶん。

あれ?4月の東京でやってたっけ?

image

各球団の応援歌メドレーも楽しかった❤️

スライリーやっぱかわいいなあああ!!

image

 

伊藤くん出番はなくても

途中でBIGBOSSなみに

爽やかに手を振ってくれたしラブ

きよみーは初のレフト守備堂々としてたなあ

翌日はまさかのサードだもんね!

中島監督ありがとうございます。


ロッテ勢は小野くんの三者連続三振をはじめ

みんな出場。

郎希君は出場はなかったけど

三塁コーチにフリップ芸のお相手にと

大活躍だったしね笑い泣き

我々二人大満足ですよ、もうグッ

松山の野球少年が喜んでくれればいいよ。泣。


でもね

最後の最後にまさか!びっくりびっくり


「ランナーいないから打つかもよ!?」

なんて冗談で言ってたけどさ


幸ちゃぁぁぁーーん!!

image

一振りですべてを持っていく

ホームランってやっぱりスゴい

しかも森下君なんていい投手から!!


ありがとうーーー!!! 

image

わーーんアセアセ

パリーグファンみんな喜んでくれてる!

これがオールスターのよさだよねー笑い泣き


ハムのユニホーム着ていて

こんなに誇らしいの久しぶり!!

背番号17だけど笑笑

image

 

最後はいつもの見慣れた一本締めも爆笑

テレ朝実況の方も解説の方も

ご存知なかったようですが凝視

おめでとう!!

これを思い出にせず

ここからだね

まだ始まったばかりだよ!!

image

たくましくなったなあおねがい

(伯母のような心境)

image

最後には花火も上がりました花火

image

わーい!天井開いた!!

image


Sちゃんありがとうー!!

お世話いろいろかけまひた…

楽しかったーー爆笑爆笑爆笑

image


賛否両論あったようですが

試合内容も華やかさも

オールスターに相応しかったよ!

行けてよかったです



image

 


ファイターズは苦しいチーム状況ですが

この厳しい競争の中

新しいスターが出てくるのが楽しみ。

後半戦も面白い試合を期待してます

ウインク