アジカンの今年のツアーは
土日の三郷からスタート。
私は日曜日に行ってきましたニコニコ
気づけば3年ぶり。
image
新しいアルバム[プラネットフォークス]
よかったんで楽しみだったんだ♪
新しい曲と融合した
懐かしい曲たちもすごくよかったです
とくに4枚目のアルバムの曲たちとは
すごい化学反応起こしました。私の中でラブ
 
しかも席が3列目びっくりビックリマーク
しかも目の前に誰もいない状態爆  笑飛び出すハート
ギター弾く手元までシッカリ見えて感激です~
 
今回もアンコールは撮影可でした。
でもコーフンしてると
意外とちゃんと撮れてないんだよね~image
 
image
 
ライブ定番中の定番。
絶対盛り上がるやつ。
image

ラストはボーカリストゴッチの歌声に

聴き惚れる

 

 
右端のYeYeさん
天使の歌声だった~アップ

image

 

image
 
image

わーん

あっという間に終わっちゃった…泣くうさぎ

 

楽しかったーー!

やっぱアジカンいいな!!

 

 

三郷文化会館
とてもキレイでいいホールでした。
三郷の財力を再認識グッ

image

なんてったって近かった!

気分良かったし風も気持ちよくて

歩いて帰ろうかと思ったくらい

(ググったらウチまで3.8kmだって)

空腹すぎてやめたけど笑

こんな近くでライブあるなんて幸せだな〜〜

ニコニコ音譜

 

 

と。

 

ねねぞうは毎週毎週浮かれていますが

ぼくはとってもこわいことがあったんです。

image

 

な、なんだなんだ?この見事なイカ耳笑い泣き

めっちゃかわいい~~

ちなみに左手前の黒いお皿は

大好物のホタテ。

全く見向きもせずでした…

ど、どうしたの?

 

って

笑い話ではなくてですね、じつは。

 

神宮から浮かれポンチ(死語)で帰ったあの夜

お風呂に入っていたら

地響きのようなものっすごい物音がしまして。

 

ろんちゃんどうやら

ペットボトルが入っていたゴミ袋の

持ち手部分に頭を突っ込み

首が抜けなくなってしまったようです。

で、大パニックで家じゅう走り回り

やっと破けて取れたみたい。

ゴミ袋とペットボトルが違う部屋で発見されました。

そしてその時

ブリタのポットにぶつかり

床にぶちまけ台所は水浸しに。

まったく事情を知らなかった私は

もちろん激おこ。

 

しかしよく見たらこの表情。

たいそう怖かったようです…

ごめんよ、ろんちゃん。

笑ってないってば泣き笑い

 

ゴミ袋怖いですね。

翌朝捨てるからと放置しておいたけど

ちゃんと持ち手を縛っておくか

玄関に出しておくべきでした。反省。

 

 

にしても

ろんちゃんの見事なイカ耳

かわいかったなあ~

いや、絶対笑ってないって爆笑

 

1時間後

すこし耳が上向いてきました。

image

放心絶望

 

 

 

あれから5日。

 

何事もなかったかのように

サメのお口の中でくつろいでいまーす笑い泣き

image