続けて投稿しまーすグラサン

 

木曜日。

 ハム友Aさんと浅草で待ち合わせて

フルーツパーラーゴトーで

初夏色のパフェを堪能ラブ

image

メロン3種類にびわ、マンゴー、

すいか、ぶどう、アメリカンチェリーに

自家製すいかのアイス。

おいしいに決まってる。

どの果物も私は今年初物です。

すいか大好き

しかも乳製品と合わせるともっと好きなので

アイス絶品でした酔っ払い

宮崎マンゴーは一切れだけだったけど

濃厚でものすごい存在感発揮しますね。

素晴らしいバランス。

 

ペリカンのパンのフルーツサンド(ハーフ)も

ふたりでシェア。

すいか、キウイ、バナナ、パイナップル。

image

すいかのサンドイッチだよ、すいか!!

想像もしたことなかった恋の矢

でもこれがもう酔っ払い最高においしかった~

 

 

そしていざ

神宮へ。

image

わたくし実に5年ぶりで~す

ちなみにAさんは連戦。おつかれさま…


交流戦の開幕カード。

1,2戦とも日本シリーズなみの熱戦でした。

とはいえどちらも

サヨナラホームランで撃沈絶望

さすが去年の日本一。強すぎる。

今日こそは絶対勝つぞ!

先発伊藤くんだしラブ

 

とりあえずカレーだ!うまい!!

image

 

伊藤くん、1,2回はよかったんだけど

4回に四球から捕まってしまった…

でもでも。

終わるころにはそれも忘れてしまうくらい

ものっすごい展開で

 

いやもう、歴代観戦した中でも

間違いなく5本指に入る

最高の試合でした笑い泣きimage

 

9回にホームラン2発で追いついたときも

コーフンしたし

そのあと粘投した石川君も

10回に4点もぎ取った攻撃も

声出しまくって応援しちゃったけど

一番感動したのはやっぱり

2試合連続でサヨナラHR打たれている北山君が

ほとんど上ずった球で

あの強力打線の反撃を1点に抑えて

勝利した瞬間!!

とか言ってるけど

見てる間は

ネガティブな言葉ばかり出てました実は。

(って私も相当文章が上ずってますな)


すべて直球勝負だったんですね。

帰ってから知りました。

また泣ける。

 

image

ブログ確認したら

ここで勝利見るの9年ぶりだったよ笑い泣き

木曜に行こうと誘ってくれたAさん

ありがとう~~アップ

 

このヤクルトとの3連戦は

上沢投手も翌日のヒーローインタビューで

「魂を揺さぶられた」と言っていたくらい

緊張感あふれるスバラシイ試合でした。

 

ファイターズ、確実に成長してますね。

次の神宮での交流戦は2年後。

その時にはきっと

もっと良いチームになってるね!

そんな期待を抱かせてくれたよデレデレ

この暗黒の5年間はもう忘れるか…

 

翌日もコーフン冷めやらず。

録画や再放送を3回見てしまった。笑。

しかしどういうわけか

北山君の最後のアウトの前で

録画が切れてたり

土砂降りでCS再放送映らなくなったりして

見られなかったんだよなあ…笑い泣き

image

BIGBOSS

面白い試合をありがとう~~!!

 

 

 

そして今日。

 

また泣くえーん

image