先週は

うれしいことたのしいことおいしいこと

いっぱいの一週間でしたデレデレ音譜

 

日曜日。

六本木でちゃきさんと待ち合わせして

ヤミーズでカレー。

 

image4種類の中から選んだのは

ドライサラミとじゃがいもの

スパイシーポークキーマと

すき焼き風牛豚キーマ。

チーズトッピングにご飯は玄米。

相変わらずうみゃーい!

 

ちなみにちゃきさんのセレクトは

私とまったく被らず笑い泣き

ゴーヤのマンゴー鶏キーマと

ひよこ豆と厚揚げのほうれん草。

ちょっと味見させてもらったけど

おいしかったです爆笑

これで私の「月イチでヤム邸」も

継続できましたー笑

 

そのあとはマックカフェで

ラテとバナナキャラメルマカロンを

いただきながら

健康などについて大いに語り合い

これだけ食べてどの口が言うってか泣き笑い

image

 

お久しぶりのEXシアターへ。

image

フジファブリックLIVE TOUR2022~From here

 

この日は2階席の最前列グッ

2時間越えのスタンディングが

厳しいお年頃の我々に

ひじょーにやさしいお席でございました。 

よーく見えたしね!

 

From hereというタイトルどおり

全体的に「ここから未来」を

明るく照らしてくれるような

寄り添いながら励ましてくれるような

楽曲が多いセトリでした。

各アルバムからも満遍なく演奏してくれて。

2枚目あったっけ?と思ったら

アンコールの3曲目

ラストのラストによ、もう!

虹が見えたから!!

 

今回はお久しぶりの物販寸劇(?)もあって

めっちゃ懐かしかったですー爆笑

相変わらず仲良いなあ

それを見るのも楽しみ。


image

ちゃきさんもびっくりするくらい

こんな密な頻度でライブしてくれて

ありがとうフジ飛び出すハート

次は野音で!楽しみすぎーー!!

 

 

そして私の幸せは

木曜日へ続く~笑