4月は久しぶりに野球三昧でした。
なのでブログも野球ばかり爆  笑
いろいろストレスも多かったのさ…ははは。
 
ファイターズ先週は26日から
東京ドームとZOZOマリンで6連戦。
1つ雨で流れたので5試合になりましたが
東京で3つ、千葉で1つ
計4試合見てきました。
 
 
東京ドームはオリックスとの3連戦。
今月はオリを5試合見ちゃったよグラサン
うれしい。
image

場内BIGBOSSづくしでしたわー

image
image

image
 
結果は1勝2敗、3戦目のみ勝利でした。

1戦目はハム友Aさんと観戦。
山本投手から2点取ったのでヨシでしょう。
去年の東京ドームも加藤ちゃんと山本の投げ合いで
勝ってるんだよね、じつは!!

2戦目は相方くんと観戦。
接戦だったんだけどあと一押しがね…
今川くんサイクル惜しかったねー
しかし吉田のホームランの打球すごかったなあ
東京3試合と京セラ2試合見てわかったことは
「吉田正尚は打つ」ってことですね。いまさら。

ウチの吉田君は初ホールドおめでとうグッ
image
 
第3戦はちゃきさん&ひすちゃんと観戦。
胸のすくようなナイスゲームでしたアップ
伊藤くんが快投
今川君はホームラン2発!
これでオリ戦初勝利。よかったーー笑い泣き

東京で道産子ペアがお立ち台です飛び出すハート
image
お互いに拍手を送り合っているのが
すごくいいよね〜拍手
 
今年は二人でどんどん暴れてください!!
何度も見たいよこのコンビ飛び出すハート
image
 
そして
今年の東京ドームはこの日が最終戦えーん
 
YMCAも見納め…
image
 

くるくるポテトも食べ納め…

image
 
なぞの液体も飲み納め
いやもう今後絶対飲まんわこれ笑い泣き
image
 
4月なのに
お別れのご挨拶とは泣くうさぎ
image
新球場移転の来年は
いよいよ東京ドーム開催試合がなくなるのでは?
と危惧しております。
移転した頃は
「10試合はやります」って
言ってたんだけどなー
まあしかたないかぐすん
でも好きなんだよー東京ドームがー
 
野球殿堂博物館では
そんな関東のハムファンの心を
慰めてくれる展示がっアップアップ
image
東京時代のファイターズ展ですと爆笑
 
わーーーーんえーん
image
image
ひゃああ!優勝した年笑い泣き
image
シーズンオフの
グアム野球教室に釘付けなんですけど目

後楽園シリーズのポスター
あ?あれ?なぜ江川と原だけ…?笑い泣き
image
ビデオも流れてました。
全部見たかったなー
image
個人的な思い出なんだけど
第6戦、学校帰りに急いでともだちと来たら
ちょうど最終回に間に合って
江川の胴上げ見たんだよね
でも、wikiによると第5戦が雨天順延で
第6戦は日曜だったらしい
なんで学校帰りだったんだろうか…?
体育祭かなあ…
ま、41年も前だからな…覚えてないわな…笑い泣き
この頃ってそんな試合終了間際でも
チケット売ってくれたんですね
↑買ったことはうっすら覚えている
 
image
良き思い出に浸りましたデレデレ

 

しかし私は今を生きるのだ←?
目の前の敵を倒すのみ!!
 
image
30日、快晴のZOZOマリン
ハム友Aさん久しぶりのマリンです
Aさんも私と同じく今週は4試合目
お互い、好きだよねえ~~~泣き笑い
 
この日はロッテ打線に圧倒されました…
うわっち心配です
佐々木君と投げ合ったときは
凄みあったんだけどな
早く1勝できますよう。
 
白玉あずきソフトおいしかったので
この日は満足。笑笑
image
翌日は打線爆発、快勝したしねビックリマーク

4月は8試合観戦して3勝5敗でした。
まあこんなもんかなー

今年は去年までと野球がガラリと変わり
見ていて楽しいです。
活気のなさやる気のなさ自信のなさ
打撃守備走塁…どれも酷かったもん…どんより暗かったし。
まだまだ
びっくりするようなエラーもあるけど
負けても次につながると思えるもんね

BIGBOSSありがとう!
image

 今月も良い試合をお願いします!!