4月の我が家の恒例行事といえば
毛玉選手権。
2012年から続いています。
1年だけうっかり忘れてしまいましたが
(2018年…
タマが絶好調に暴れていたときですな笑い泣き

今年は10回目の

記念すべき?大会となりました。笑。
 

過去9回を振り返りますと
 
ホークスなみの強さを誇るのが
この方
image
過去7回優勝のさらちん
只今2連覇中
今回も大本命でーす
 
次いで多いのがうーちゃん
優勝2回チョキimage
つまりですね
うるさら姉妹だけで
優勝を分け合ってきたということですね泣き笑い
この姉妹、他の子たちより
毛足が長くてふわふわのツヤツヤなんです
ゴッソリ取れます。
 
ねねさんもフル出場なのですが
二匹には全く及ばず

 

3回目参戦のにこちゃん

体型は優勝しそうなんだけど

いつも下位に沈んでいます。

毛が短いという悪条件を乗り越えられるか?

image

 

ろんは2回目ですが

初参戦の去年は2位と好位置につけたので

今年も期待大ですねーグッ

image

 

さて結果。

 

じゃん。

 

image

ほーーー電球

意外と差がつきましたな

 

右の小さいほうから発表しますと

 

5位 ねね

4位 ろん

3位 うー

 

となりました

ろんはイヤイヤと逃げ回り

うーも今年は機嫌悪くて嫌がったのが

敗因かと思われます。

 

そして

栄光の1位は

 

大本命のさらちんか?
表面積の大きさでは

ぶっちぎりのにこちゃんか?

 

♪ダダダダダダ・・・

 

この方でした~~~!!

 

???
 

にこちゃん

初優勝ですクラッカー

初めてうるさら姉妹の臥城を崩しましたビックリマーク

おめでとうございまーす

ぱちぱちぱち…拍手
  

秘めたる実力をいよいよ発揮しましたな

今年はノリノリで協力してくれました。

毛玉の分だけ体重減ってるといいね!

 image



一方

さらちんは残念でしたな


image

じーーーーっガーン

 

悔しそうに優勝者を見つめております?笑い泣き



来年はリベンジだね!
image
???
 
デレデレ