プロ野球12球団とコラボのランチパック
つくばエクスプレス秋葉原駅の
ランチパックショップで全球団発見しました目

と思ったら

西武と

DeNAは売り切れ

夕方だったからね

どっちもカレーです。間違いないもんねグッド!


とりあえず今回は4球団買ってきました

超空腹だったので甘いのには目がいかず🤣

全部パリーグなのも偶然です。




縁あって

ファイターズファン垂涎の

お宝が我が家に爆笑爆笑爆笑

田中賢介選手

引退記念のサインボールと

最後の東京ドーム打席の写真です

いろんな偶然が重なって

うちに来てくれましたー爆笑爆笑爆笑


けんちゃんは

今でも思い入れという点では

一番なんじゃないかというくらい

大好きだった選手です。

ありがたやーアップ


写真の最後の打席も

ロッテファンSちゃんと

二人でしかと見守っておりましたからねおねがい

なつかしいなあ


どれだけけんちゃんが好きだったかと

言いますとね


じゃん!!


うちにある直筆サインボールはこれだけ。

ダルビッシュもあったんですよ…わずかな期間でしたがむかっ

しかもサインが全部違う爆笑 


大切にしますラブラブラブラブ


この背番号3を引き継いだ

ロンロンも頑張ってほしいんだけどねーショボーン


縁あってといえば

もうひとつ。


先月中旬からまた仕事を始めました。

まだ全然慣れなくて

出勤時にはお腹痛いのですが笑

前の職場で仲良しだった人が何人かいるので

みんなで励ましあっていますぼけー


しっかしさあもやもや

新しいこと、全然頭に入らないなー笑い泣き

今はまだミスも大目に見てもらえるけど

いつまでもそういうわけにはいかないよね…アセアセ


そう。いつまでも甘えられないのだ。

そのうちみんな業を煮やすでしょう。


ファイターズもなムキー爆弾

土日京セラで

負け試合ふたつ見てきちゃったよ悲しい


まあね、まだ試行錯誤の期間と信じています。


…けどね

凡人ミーハーファンには

理解できないことも多々ありすぎて…笑い泣き



愚痴はまた次回に泣