プロ野球の開幕まで
あと2週間切りましたね~
 
今シーズン初観戦は
8日の鎌ヶ谷スタジアムでのオープン戦でした。
image
雨は上がったけど
最高気温8度くらいだったかな
寒かったです…
 
一軍のオープン戦ということで
ポリーちゃんも来てたよデレデレ
カビーも新ユニお披露目。
似合ってるね~
MCの芸人のお兄さん(お名前失念)にも買ってくれるって
チャスさんが笑笑

そしてBIGBOSSびっくりマーク

私も久しぶりにフンパツして

バックネット裏に座っちゃったグラサン

image
絵になるねえウインク

image

チームもよく声が出ていて明るくなったねー

久しぶりの報道陣の多さにもびっくりよ

image

 
序盤は先発石川投手を打てず
しかもウチの先発もリズム悪くて

ついついほぼフルメンバーのロッテに

目がいっちゃうんだなー

 
ドラ1捕手の松川君。すでになかなかの貫禄。
image
藤原君ラブ飛び出すハート
image

あまりの寒さに座っていられず
いきなりステーキのキッチンカーで
ステーキ串食べました。
噛み切れるかー?と思いきや
なんで?ってくらい柔らかいポーン
image

新外国人のヌニエス。
初打席では監督が客席へ拍手のお願い。
結果は見事2BH!!
image

 

8回表まで5-1で劣勢だったけど

客席はほとんど動かなかったですね

あの寒さだったのに(笑)

何かやってくれるんじゃないかって

最後まで期待させてしまうBIGBOSS

すごいわー

ちょいちょい姿見せてくれるし。


そしてホントに追いついちゃったもんね!

万波君の同点3ラン
いやもう、
その打球の速さに球場がどよめきましたわ
もう今すぐ開幕してくれ!
 

この日は高濱君の4安打とか

お久しぶりの松本君や

平沢君(ロッテの)の活躍

吉田君(ロッテの)の代打とか

二刀流の上原投手の代走とか

いろいろ見られて楽しかったなデレデレ

image

 

久しぶりにバックネット裏に座ってみて
ビックリしたのは
熱心な輝星投手のファンの多さでした。
すごい望遠のカメラ構えて
ずっと吉田君を撮り続ける女性が何人も。


image

その吉田投手

この日もハラハラしたけど

4回無失点。

ツキもあるしセットアッパーいけるといいなあ


帰りも出待ちの人いっぱい。

どんより寒くても

去年とメンバーほとんど変わらなくても

キラキラと華やかな鎌スタでしたアップ

今年はたくさん

新しいスターが誕生しますよーに。

楽しみにしてるよーーお願い