毎日クシャミと鼻水が酷いです。
でもね、絶対花粉症じゃないと思う
だって外へ出るとピタリと止まるんだもーん泣き笑い
image
換毛期ですにゃん笑
 
 
先月の26日
東京国際フォーラムでの
玉置浩二のコンサートへ行ってきました。
ツアー初日
東京フィルハーモニーとの共演です。
image
それはそれは贅沢な時間でした。
生の歌声もオーケストラの演奏も
素晴らしかったですアップ
何度かマイクなしのアカペラでも
聴かせてくれたのですが
あの広い国際フォーラム、
しかも私たちは2階席の17列目
でもしっかり届きました。
 
途中涙止まらなくなっちゃったよ泣くうさぎ
歌詞にいろんな思いを重ねてではなく
ただ純粋に歌声や演奏に涙が出たのは
初めてかも。
大ファンの相方くんは
私以上に感激しておりました。
私は正直ちょいと先入観あったんだよねえ…
若いころのイメージが強すぎてさ…(笑)
でもそんなの全部吹っ飛んじゃったな

 
お願いお願いお願い
 
 
今回もついでに東京観光してきましたグラサン
 
コンサート前の腹ごしらえに
ナイルレストランでムルギーランチを頂き
image
築地のビジネスホテルに泊まって

翌日も朝からもりもり食べまして

image
 
image
 
場外と銀座散歩してから
秋葉原で買い物して
(銀座では買わない笑い泣き
さらに浅草で寄り道。
ホントに今は浅草人気なんですね。
銀座より混んでたみたい。
image
 
だいぶ歩いたので
少し飲んで帰るかね~と
偶然入ったお店がすごかった。

どこからどう見ても純喫茶の佇まいなんだけど

とんでもなく美味しい居酒屋でした。
image
先月頂いて美味しかった黒龍。
 
本まぐろ赤身と赤貝。
image
この子持昆布の厚さよポーン
image
鮎の一夜干し
image
牡蠣のグラタン
image
サバの燻製とタラの芽揚げ。
フリッターぽい衣が新鮮でした。
image
牛すじワイン煮
image
蟹味噌焼き
image

 

お酒も肴も雰囲気も全部よかったです合格合格

浅草さすが。

お客さんは地元の年齢層高めな方々ばかり。

シャンソンをBGMに優雅な雰囲気でしたわ

次回は周りがみんな注文していた

カニサラダ(3000円也)を食べてみたいな爆笑