とっくに過ぎましたが。


 

あなたもスタンプをGETしよう

 



毎日が猫の日の我が家。

いつも散らかってます笑い泣き


こんな状態なので

躓くこともよくあるわけで。


台所に置きっぱなしだったスマホが

鳴ったので

慌てて取りに行こうとしたら

それはもう、思いっきり!!


♪にこふんじゃった~

 にこふんじゃった~

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ


ひぇぇぇー煽り

にこちゃんごめんよーーびっくりマーク

 

しかしよほど怖かったのか

私の顔を見ては部屋中逃げ回り

2階に籠城ガーン

すっかり心閉じちゃいました…笑い泣き
 
 
にこちゃん
悪かったよう泣ゆるしてー

平身低頭
謝り続けること数時間。
 
image

やっと許してもらえました笑い泣きほっ。

 

にこは
嫌なことや怖いことがあると
今までの信頼関係はなんだったの?
というくらい
瞬時に心を閉ざし
元に戻るまでに時間かかるんだよねえ泣くうさぎ

他の4匹は
万が一踏んでしまっても
たぶんすぐに許してくれるんじゃないかなー
 
とくにコヤツは
まったく動じないと思われます(笑)
 
さらちんも
アクシデント慣れしてるから(笑)
大丈夫な気がする
 
うーちゃんは怖がり&大袈裟なんで
大声出すね、きっと。
でもたぶんすぐにゴロゴロ甘えちゃうな

 
ねねさんは間違いなく
激おこシャーシャーでしょうな笑い泣き
そしてすぐに膝の上にUターンかな

 

いやでも踏まないのがイチバンだよな

面白がっていろいろ妄想しちゃったけど(笑)

気をつけまーすてへぺろ


 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

スマホやっと新しくしました

11年目にして初のiPhoneです

 

今さらiPhone使えるか不安で

さんざん迷ったんだけど

決めてはコレでしたウインク


台湾の印花楽のデザインのケース。

pinkoiで買いました。

しみじみ見てもやっぱりかわいいな~ちゅー

 

使い始めて2週間弱

思ったよりも早く慣れてきました。

androidのほうがよかったことも

まだいくつかあるけど

(文字入力とかアメブロの画像投稿とか

戻る矢印の位置とか)

それ以外は概ね使いやすい気がします。

変えてよかったです合格

 

 

ケース注文した時

ちょうど旧正月だったので

福袋売ってました。

せっかくなので笑笑

一緒に購入したら

 めっちゃかわいいのきたよ!

image

カトラリーセットはOPENちゃんラブ

お箸もスプーンも使いやすい。

image

ティッシュケースはSuica入れてます

お財布とコーディネートしたみたいだよねアップ

image


ペンケースも手帳にピッタリウインク

image

 大満足でーす星星星