だいぶ久しぶりに
大好きな珈琲屋OBへ行ったら
タッチパネルになっていました。
さらにWI-FIにコンセントも完備。
すばらしい…アップ
ますます居心地よくなっちゃったなー
しかしそうなるとさー
しょーもない輩が現れるんですわ
大声で長々と
オンライン会議やってるオトコがイラッ
OBの特大コーヒー
頭からぶちまけてやりたかったですわ
私のくつろぎタイムを返せー
 
 
ムキームキー
 
 
わたくし
先月末で仕事が終わりました。
そろそろやめようかと悩んでいたところへ
プロジェクトの終了が決まりまして。
10月くらいから徐々に人が減り始め
私も1月末でお役御免となった次第です。
 
パートとはいえ8年4か月いたので
まあいろいろあったけど
(とくにこの2年はちょっとしんどかった)
仕事のおかげで乗り切れたことも
多々あったし
たくさんの良き同僚に出会えてよかったです。

最終日いろいろいただいちゃったよー

猫グッズもたくさん泣

まん防の最中なのに(笑)
ありがとうーー笑い泣き
 
そして2月から
新しい生活がはじまりました。
たぶんこのまま隠居の予定でーす。笑。
 
1月末ってちょっと中途半端だなー
と思ったんだけど
2月1日は旧正月だったし
ねこまたの世界も
2月から新しい一年が始まるんだって。
なので私も
新年が始まる気持ちで
2月を迎えましたニコニコまさに迎春。
うれしくないが誕生日も近いし(笑)
 
ねねちゃんと一緒にいる時間が増えて
うれしいよ~~ラブラブチュー
そういえば毎日いるわね
 
まだ寒いので
まずは自宅の断捨離からね~
 
そして立春も過ぎ←重要
 
櫻木神社のおみくじも
ゲッターズ飯田も
こう言ってくれているので
 
満を持して。
 
まずはスマホを新しくしまーすグラサン