ファイターズの新しいユニ。

なんだろ、あの既視感…

まあなんでもいいや

面白い試合見られれば(切実)

 

魂が抜ける

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

入っていてうれしい具材は

挽肉か羊肉でーすラブ

 

知らなかったな…カレーの日。
 
わたくし
去年の夏ごろからのカレーブーム
今も継続中でーすニヒヒ
すっかり中華の頻度が減りました
なのでせっかくのカレーの日
記録しておかねば笑
 

 

大好きな旧ヤム邸。

月替わりで3種類。

ただでさえカロリー高そうなのに

絶対チーズを乗せてしまい

毎回夜まで苦しい…

 

刻み春菊とさつまいもの鶏キーマと

ビーツとソーセージの赤ワイン煮込み

牛豚キーマ

ほうれん草グリーン牛豚キーマと
金時人参と崩し豆腐の和風鶏キーマ
 
大根とレンズ豆の
スパイシーマトン&ポークキーマ
特濃にぼイカ牛豚キーマ
おかずにヤムルーロー
(めっちゃうまい魯肉でした)
 
同じく大ファンの
間借りカレー・極哩
夜は居酒屋さんの店舗で
昼だけ営業しています。
定番のルーカレーと
日替わり2種の3種盛りが定番。
ごはんはバスマティライス。
 
あん肝抹茶合い挽きキーマ
長ネギ東坡肉
タラと長ネギのカツオ出汁
カルダモンチキン
 
この2店舗は
これからあまり行けなくなりそうなので
備忘録です。泣。
お世話になりました…泣くうさぎ
 
 
 
やっと行けました
エリックサウス。
 
チキン+鶏キーマ+ポークビンダルー
全部おいしかった!
 
定番の柏ボンベイ
コルマカレー。玉ねぎの甘さたっぷり。
卓上の玉ねぎときゅうりの酢漬けと
一緒に食べるとなお旨し。
 
こちらもお初の
柏のアーユーボーワン
コロンボプレート
スリランカカレーはまったく胃に負担なく
味の変化が楽しくて飽きずに食べられますね
(最終的には全部混ぜるのが最高)
どのおかずもおいしかった~!
 
そして結局これだよねっ
チーズカレーバーグディッシュ。
久しぶりに食べたら最高でしたー爆  笑
 
今年はスパイスカレーを自作するのと
カレー(味のもの)を100回食べるのが
目標でーす笑
 
 
 
食べ過ぎを反省すると
にこの写真を貼り付けてしまう私笑い泣き
免罪符じゃないですにゃんぶー