先週からブログ書く余裕もないくらい?

遊んでばかりです。

ああ楽し爆笑

ジンギスカン酒場ラムちゃん

昼ジンギスが楽しめます。

初めて行ったけど安くてめっちゃうまい!

各テーブルにはハイボール設置。

1時間500円で飲み放題!

 

 

14日は2か月ぶりのフジライブは

お久しぶりのEXシアター。

6,9,10月に続いて今年4回目!

こんなの初めてです。うれしい。

この日もちゃきさんと

めいっぱい楽しんできました!

そして終わると

ほっこり幸せな気持ちになるんだな、

いつも。

「フジファブリックを見つけてくれて

ありがとう」と

何度も言ってくれましたが

こちらも何度も言います。

フジファブリックを続けてくれて

ありがとう。

もうすぐ志村君の12回目の命日です。

 

最近はspotifyで

いろんなプレイリストがありますが

セトリのプレイリストなんてのもあって

ホントに便利ですね。

昔は記憶のみだったもんなー

どうでもいいけど

今年の私のtop songsなるセトリに

入っていたのは

フジファブリック・藤井風・大滝詠一

のみでした。おい。

泣き笑い

 

 

15日はハム友Aさんと

近況報告&今シーズン反省会ランチ。

柏のイタリアン・エヴィーバで。

いや今シーズンの反省はないですね。

愚痴のみですわむかっ

そして高まるBIGBOSSへの期待アップ

 

 

 

エヴィーバさん

手打ちパスタに惹かれて行ったんだけど

パスタのみならず

全部とってもおいしかった~

お店もあったかい雰囲気で居心地良しですグッド!

 

アメブロやってらっしゃいました

いいなあラブクリスマスディナー。



そして週末も今週も

遊び呆けて2021年は暮れてゆく…合格