4日は母の85歳の誕生日でした。

 

プレゼント持って行ったけど

相変わらずゴキゲンは悪くて

話しかけても無言、無表情のまま。

無理やり膝に乗せたプレゼントには

一瞥もくれず。

まあね、思えば

若い頃からずっとこういう人だったもん

慣れてますからー笑い泣き

 

なので私が開封して

再度膝に乗せ

「ほら見てお母さん、カワイイでしょう」

としつこくアピールを繰り返すと

 

無表情のまま

「うん可愛いね」と一言。

 

ヨッシャあああ!

と小さくガッツポーズ。

 

だってホントに可愛いんですよ。ね?

オッドアイの子猫のぬいぐるみ。

 

母と同じ名前の猫さんもいたのですが泣き笑い


今回は

わかりやすい可愛さを優先しましたw

 

 

殺風景な個室がパーッと明るくなったよ

やっぱり可愛いは正義。

子猫って可愛いなあ

私も欲しい…

ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ…あり?

気のせいか顔がこわ…

滝汗

もちろん

みんなのほうがかわいいです…



ウインク

 

 

 

膝の上でくつろぐ3匹と

 

一触即発の二匹。

 

我が家は本日も平和でーす笑